くままんの日記

夫と息子の3人暮らしの主婦の日常です✨

赤ちゃんの水遊びに!おすすめプール!!

毎日暑いですね☀️😵💦

 

こんな暑い日、子ども達の楽しみといえば水遊び!!

 

我が家の11ヶ月の息子も水遊びデビュー✨しましたよ😊

 

息子のためにパパが買ってくれたビニールプールは

Amazonで大人気ベストセラーの

f:id:kumaman87:20180718143424j:image

INTEX レクタングラーベビープールです!

 

膨らませた時には
ん!?ちょっと大きいかな!?と思いましたが
ベランダに置いてみるとピッタリ!
実際遊んでみるとちょうど良い大きさでした!

(幼児が3人入っても十分遊べそうです)

そしてこのプールの一番のおすすめは

底のクッション!!

プールの底にも空気を入れるので

赤ちゃんや幼児には安心♡

クッション性抜群なので

思いっきり遊べますよ!!

 

 

プールを膨らませるために買ったのは

こちらもAmazonで人気の

f:id:kumaman87:20180718145727j:image

Colemanデュアルアクションクイックポンプ

 

けっこうな力が必要なようですが、、、

パパの力であっという間に膨らみました!

 

f:id:kumaman87:20180718153541j:image

f:id:kumaman87:20180718151640j:image

 

息子は水を怖がるどころか

バシャバシャと大喜び😆

初めてのプール遊びを

思う存分楽しんでいました✨

我が子の笑顔を見るのはやっぱり嬉しいですね!!

この夏、いっぱい楽しみたいと思います😊✨