くままんの日記

夫と息子の3人暮らしの主婦の日常です✨

赤ちゃんのお肌

毎日暑い日が続きますね☀️

夏が近づくと思い出すのは、息子の“乳児湿疹”

“乳児湿疹”は、産後ママにとって大きな悩みのひとつではないでしょうか

私もずいぶん悩まされました😣

8月生まれの息子、、、

生まれて1週間たった頃、顔にポツポツと赤い湿疹が出来はじめました

石鹸できれいに洗っても、保湿をしても、日に日に酷くなっていくばかり💦

友だちから「男の子は湿疹が出来やすいよ〜」「大丈夫、みんな出来るから!」と言われても、息子の真っ赤な顔を見るたび、ごめんねーーー😢と、毎日自分を責め続けていました

f:id:kumaman87:20180625150220j:image

でも!!!

そんな私を救ってくれたのが

f:id:kumaman87:20180625175128j:image

『アロベビー』‼️

毎日、朝とお風呂上がりにこまめに塗り、日に日に肌がきれいになりました✨

使いはじめて1ヶ月

f:id:kumaman87:20180625152757j:image

使いはじめて3ヶ月

f:id:kumaman87:20180625150412j:image

あんなに悩んでいたのがウソのように

現在10ヶ月の息子の肌は、ツルツルすべすべです😊

f:id:kumaman87:20180625150319j:image

赤ちゃんのお肌で悩まれているママ、おすすめですよ♡